友あり

 大学には仲良くなりたいと思える人間がいなかった。だから話す人は本当に極わずか。その代わりかわからないけどTwitterで知り合った人間とは多く会った4年間だった。そのぶん連絡が取れなくなる人もたくさん居た。だけどね、自分で働いたお金で日本のいろいろな所へ行って、会いたい人に会うのってとても素敵なことだったよ。色々観光だってしたし。Twitterって人の中身がそのまま自由に見られるから好きだなと思う人が見つけやすい。そりゃそうだよね、俺が好きだと思ってフォローしてるんだから俺の好きな人ばっかりだよ。みんな俺の眼鏡に適ってる。会ってくれた人には本当に感謝。これからもお友達でいてね。今から会う人もさ。

 そうそう、ネットは別の世界じゃなくてネットは現実なんだよ。会いに行こうと思えば会えるってことを自分に分からすための4年間だった。もう会うのが難しくなるんだろうな。本当にいい大学生活だったな。今までで1番学校の中の友達は少なかったけど1番充実してた。